ハッピーエンカウントは、サークル「福来たる」の作品。

犬太郎が描く大人気の同人漫画です。

異形 × 青年が出会ってエ◯チしちゃう話。

ホラー要素はないので、怖いのが苦手な方でも安心して楽しめますよ!

サークル名福来たる
作 者犬太郎
販売日2019年10月06日
ジャンル青年 中出し 触手
価 格440円

詳細はこちら≫

ハッピーエンカウント1
ハッピーエンカウント2
ハッピーエンカウント3
ハッピーエンカウント4
ハッピーエンカウント5
ハッピーエンカウント6
ハッピーエンカウント7
ハッピーエンカウント8
ハッピーエンカウント9
ハッピーエンカウント10

♡おすすめTL漫画3選♡

関西弁男友達とぐちゃとろマッサージ

関西弁男友達とぐちゃとろマッサージ
  • 素直になれない男女のラブストーリー
  • 一途で単純な彼が可愛いっ!
  • 関西弁男って良いよねって話

かわいい童貞友也くんがこんなデカいなんて聞いてない

かわいい童貞友也くんがこんなデカいなんて聞いてない
  • 最強の童貞男子現れる
  • DTにしかない良さがあるっ!
  • もしかして私が食われる側…?

治安悪そうな裏アカ男子に気に入られてしまいました

治安悪そうな裏アカ男子に気に入られてしまいました
  • こっちの人生までよしよしされて
  • 社畜が癒される理想の王子様
  • 裏垢男子に社畜OLが犯されちゃう話