「モブ推しJKの悪役令嬢異世界転生 ~悲惨~ 5」は、サークル「Whisker Pad」の作品。

もふ緒が描く大人気の乙女向け同人漫画です。

主人公が乙女ゲームの悪役令嬢に転生するお話のシリーズ5作目となります。

サークル名Whisker Pad
作 者もふ緒
販売日2024年06月28日
ジャンル連続絶頂
王子様/王子系
クール攻め
ファンタジー
異世界転生
超ひどい
命令/無理矢理
童貞
価 格990円
あらすじ

モブ推しのJKが乙女ゲーの悪役令嬢に転生!
推しのモブキャラとラブラブハッピーエンドを目指して奮闘するも、
婚約者のイケメン王子に好きなモブを人質に取られる形で無理やり鬼畜凌○されることに。

城を抜け出したお仕置きで淫紋の呪いをかけられてしまう令嬢。
呪いを解く前に聖女の画策により遠い異国の地へ飛ばされてしまう鬼畜王子。
仕方なく第二王子に助けを求める令嬢。 愛する令嬢が自室を訪れ動揺を隠しきれない第二王子だが…?

引用元:DLsite

\登録無料&300円OFFクーポン/

モブ推しJKの悪役令嬢異世界転生 ~悲惨~ 5
モブ推しJKの悪役令嬢異世界転生 ~悲惨~ 5 サンプル画像1
モブ推しJKの悪役令嬢異世界転生 ~悲惨~ 5 サンプル画像2
モブ推しJKの悪役令嬢異世界転生 ~悲惨~ 5 サンプル画像3
モブ推しJKの悪役令嬢異世界転生 ~悲惨~ 5 サンプル画像4
モブ推しJKの悪役令嬢異世界転生 ~悲惨~ 5 サンプル画像5
モブ推しJKの悪役令嬢異世界転生 ~悲惨~ 5 サンプル画像6
モブ推しJKの悪役令嬢異世界転生 ~悲惨~ 5 サンプル画像7
モブ推しJKの悪役令嬢異世界転生 ~悲惨~ 5 サンプル画像8
モブ推しJKの悪役令嬢異世界転生 ~悲惨~ 5 サンプル画像9
モブ推しJKの悪役令嬢異世界転生 ~悲惨~ 5 サンプル画像10
モブ推しJKの悪役令嬢異世界転生 ~悲惨~ 5 サンプル画像11
モブ推しJKの悪役令嬢異世界転生 ~悲惨~ 5 サンプル画像12
モブ推しJKの悪役令嬢異世界転生 ~悲惨~ 5 サンプル画像13
モブ推しJKの悪役令嬢異世界転生 ~悲惨~ 5 サンプル画像14
モブ推しJKの悪役令嬢異世界転生 ~悲惨~ 5 サンプル画像15

サークル『Whisker Pad』の他作品はこちら

♡おすすめTL漫画3選♡

関西弁男友達とぐちゃとろマッサージ

関西弁男友達とぐちゃとろマッサージ
  • 素直になれない男女のラブストーリー
  • 一途で単純な彼が可愛いっ!
  • 関西弁男って良いよねって話

かわいい童貞友也くんがこんなデカいなんて聞いてない

かわいい童貞友也くんがこんなデカいなんて聞いてない
  • 最強の童貞男子現れる
  • DTにしかない良さがあるっ!
  • もしかして私が食われる側…?

治安悪そうな裏アカ男子に気に入られてしまいました

治安悪そうな裏アカ男子に気に入られてしまいました
  • こっちの人生までよしよしされて
  • 社畜が癒される理想の王子様
  • 裏垢男子に社畜OLが犯されちゃう話