『陰キャ彼氏と、とろあま乳首開発 〜小太郎は乳首が好き〜』ってどんな内容なの?

買う前に絵柄やストーリーを知っておきたい!

ゆゆ

ゆゆ

むらさき

むらさき

そんなあなたのために、DLsiteで無料公開されているサンプル漫画を紹介しちゃいます!

サークル名Ssou
作者/シナリオ/イラスト粗相/SHOYA
販売日2024年1月13日
ジャンルおっぱい
学生
ラブラブ/あまあま
中出し
乳首責め
価 格770円
あらすじ

”乳首いじりながら「だめ」じゃないでしょ”

付き合って一ヶ月の彼氏と初夜を迎えた藤村美也(19)
心も体も両思いになれると思っていたら・・・待って!?彼氏のアレが大きすぎて入らない!?

このまま一生エッチなんてできないんじゃ・・・と落ち込む美也に彼からまさかの提案が。

”じゃあさ、気持ちいいことだけするのはどう?”
”俺・・・乳首で感じてる美也ちゃん見てるだけでイけるから”

その日から敏感で気持ちいい「乳首」だけを触れられ弄られ・・・
いつも大人しい彼が、雄の顔して私の乳首に執着してくる・・・!

挿入できない二人のトロ甘な乳首開発の日々

引用元:DLsite
陰キャ彼氏と、とろあま乳首開発 〜小太郎は乳首が好き〜
陰キャ彼氏と、とろあま乳首開発 〜小太郎は乳首が好き〜 サンプル画像1
陰キャ彼氏と、とろあま乳首開発 〜小太郎は乳首が好き〜 サンプル画像2
陰キャ彼氏と、とろあま乳首開発 〜小太郎は乳首が好き〜 サンプル画像3
陰キャ彼氏と、とろあま乳首開発 〜小太郎は乳首が好き〜 サンプル画像4
陰キャ彼氏と、とろあま乳首開発 〜小太郎は乳首が好き〜 サンプル画像5
陰キャ彼氏と、とろあま乳首開発 〜小太郎は乳首が好き〜 サンプル画像6
陰キャ彼氏と、とろあま乳首開発 〜小太郎は乳首が好き〜 サンプル画像7
陰キャ彼氏と、とろあま乳首開発 〜小太郎は乳首が好き〜 サンプル画像8
陰キャ彼氏と、とろあま乳首開発 〜小太郎は乳首が好き〜 サンプル画像9
陰キャ彼氏と、とろあま乳首開発 〜小太郎は乳首が好き〜 サンプル画像10
陰キャ彼氏と、とろあま乳首開発 〜小太郎は乳首が好き〜 サンプル画像11
陰キャ彼氏と、とろあま乳首開発 〜小太郎は乳首が好き〜 サンプル画像12
陰キャ彼氏と、とろあま乳首開発 〜小太郎は乳首が好き〜 サンプル画像13
陰キャ彼氏と、とろあま乳首開発 〜小太郎は乳首が好き〜 サンプル画像14
陰キャ彼氏と、とろあま乳首開発 〜小太郎は乳首が好き〜 サンプル画像15
陰キャ彼氏と、とろあま乳首開発 〜小太郎は乳首が好き〜 サンプル画像16

サークル『Ssou』の他作品はこちら

他の無料漫画はこちら

♡おすすめTL漫画3選♡

関西弁男友達とぐちゃとろマッサージ

関西弁男友達とぐちゃとろマッサージ
  • 素直になれない男女のラブストーリー
  • 一途で単純な彼が可愛いっ!
  • 関西弁男って良いよねって話

かわいい童貞友也くんがこんなデカいなんて聞いてない

かわいい童貞友也くんがこんなデカいなんて聞いてない
  • 最強の童貞男子現れる
  • DTにしかない良さがあるっ!
  • もしかして私が食われる側…?

治安悪そうな裏アカ男子に気に入られてしまいました

治安悪そうな裏アカ男子に気に入られてしまいました
  • こっちの人生までよしよしされて
  • 社畜が癒される理想の王子様
  • 裏垢男子に社畜OLが犯されちゃう話