『教え子たちが勉強のご褒美に求めてきたモノは…私の身体!?』ってどんな内容なの?

買う前に絵柄やストーリーを知っておきたい!

ゆゆ

ゆゆ

むらさき

むらさき

そんなあなたのために、DLsiteで無料公開されているサンプル漫画を紹介しちゃいます!

サークル名えちち工房
作者/シナリオ/イラストうしみるく
販売日2023年12月21日
ジャンル汁/液大量
連続絶頂
学生
年下攻め
中出し
複数プレイ/乱交
クンニ
乳首責め
価 格770円
あらすじ

永田明里は家庭教師のアルバイトをしている女子大生。

教え子である双子の男子高校生、大和(やまと)と湊(みなと)の成績が上がらず、このままじゃクビになってしまうと焦っていた。

勉強を頑張る意義が分からないから頑張れないと言われ、「なら次の試験で10位以内に入ったらご褒美に何でも言うことを聞く」
と提案すると、その後、見違えるほどに勉強するようになった2人。

テストの結果が出て、大和の結果を見せられる。なんと学年9位であった。
びっくりしつつ感動していると、「ご褒美はキスがいい」と言われる。

明里は驚いて、教え子とそんなことするわけには…と断るも、そのためにこんなに頑張ったのに約束破るの?と言われ、仕方なく応じることに。
すると、キスが深いキスになり、さらには服を脱がされて直接胸にまでキスをされる。

そこに弟の湊が帰ってきて、そのまま二人に胸や下半身を愛撫されてしまい――。

引用元:DLsite
教え子たちが勉強のご褒美に求めてきたモノは…私の身体!?
教え子たちが勉強のご褒美に求めてきたモノは…私の身体!? サンプル画像1
教え子たちが勉強のご褒美に求めてきたモノは…私の身体!? サンプル画像2
教え子たちが勉強のご褒美に求めてきたモノは…私の身体!? サンプル画像3
教え子たちが勉強のご褒美に求めてきたモノは…私の身体!? サンプル画像4
教え子たちが勉強のご褒美に求めてきたモノは…私の身体!? サンプル画像5
教え子たちが勉強のご褒美に求めてきたモノは…私の身体!? サンプル画像6
教え子たちが勉強のご褒美に求めてきたモノは…私の身体!? サンプル画像7
教え子たちが勉強のご褒美に求めてきたモノは…私の身体!? サンプル画像8
教え子たちが勉強のご褒美に求めてきたモノは…私の身体!? サンプル画像9
教え子たちが勉強のご褒美に求めてきたモノは…私の身体!? サンプル画像10
教え子たちが勉強のご褒美に求めてきたモノは…私の身体!? サンプル画像11
教え子たちが勉強のご褒美に求めてきたモノは…私の身体!? サンプル画像12
教え子たちが勉強のご褒美に求めてきたモノは…私の身体!? サンプル画像13
教え子たちが勉強のご褒美に求めてきたモノは…私の身体!? サンプル画像14

サークル『えちち工房』の他作品はこちら

他の無料漫画はこちら

♡おすすめTL漫画3選♡

関西弁男友達とぐちゃとろマッサージ

関西弁男友達とぐちゃとろマッサージ
  • 素直になれない男女のラブストーリー
  • 一途で単純な彼が可愛いっ!
  • 関西弁男って良いよねって話

かわいい童貞友也くんがこんなデカいなんて聞いてない

かわいい童貞友也くんがこんなデカいなんて聞いてない
  • 最強の童貞男子現れる
  • DTにしかない良さがあるっ!
  • もしかして私が食われる側…?

治安悪そうな裏アカ男子に気に入られてしまいました

治安悪そうな裏アカ男子に気に入られてしまいました
  • こっちの人生までよしよしされて
  • 社畜が癒される理想の王子様
  • 裏垢男子に社畜OLが犯されちゃう話