『治安悪そうな裏アカ男子に気に入られてしまいました』ってどんな内容なの?

買う前に絵柄やストーリーを知っておきたい!

ゆゆ

ゆゆ

むらさき

むらさき

そんなあなたのために、DLsiteで無料公開されているサンプル漫画を紹介しちゃいます!

治安悪そうな裏アカ男子に気に入られてしまいました
サークル名森の停留所
作者/シナリオ/イラスト花杜みかん
販売日2023年07月16日
ジャンルおっぱい
ピアス/装飾品
おもちゃ
年下攻め
クンニ
潮吹き
クリ責め
黒髪
価 格880円
あらすじ

あなたが今夜の俺の恋人?
仕事に疲れた主人公は、SNSで人気の裏アカ男子フウマの投稿に惹かれ、会うことになる。

「期待したやらしい目で俺を見てたの、気づいてないとでも思った?」

誰も私のことなんて見ていない、頑張ったって報われない、肯定されたい…。
深く関係を持つのは良くない人だとわかっているのに、
この人といると私は私の存在を実感できる

「あー…私いま、すごく幸せだ…死ななくてよかったぁ」

遊びだとわかっていても、甘美な言葉と魅力から離れられなくて……。

引用元:DLsite
治安悪そうな裏アカ男子に気に入られてしまいました
治安悪そうな裏アカ男子に気に入られてしまいました サンプル画像1
治安悪そうな裏アカ男子に気に入られてしまいました サンプル画像2
治安悪そうな裏アカ男子に気に入られてしまいました サンプル画像3
治安悪そうな裏アカ男子に気に入られてしまいました サンプル画像4
治安悪そうな裏アカ男子に気に入られてしまいました サンプル画像5
治安悪そうな裏アカ男子に気に入られてしまいました サンプル画像6
治安悪そうな裏アカ男子に気に入られてしまいました サンプル画像7
治安悪そうな裏アカ男子に気に入られてしまいました サンプル画像8
治安悪そうな裏アカ男子に気に入られてしまいました サンプル画像9
治安悪そうな裏アカ男子に気に入られてしまいました サンプル画像10
治安悪そうな裏アカ男子に気に入られてしまいました サンプル画像11
治安悪そうな裏アカ男子に気に入られてしまいました サンプル画像12
治安悪そうな裏アカ男子に気に入られてしまいました サンプル画像13
治安悪そうな裏アカ男子に気に入られてしまいました サンプル画像14
治安悪そうな裏アカ男子に気に入られてしまいました サンプル画像15
治安悪そうな裏アカ男子に気に入られてしまいました サンプル画像16

サークル『森の停留所』の他作品はこちら

他の無料TL漫画はこちら

♡おすすめTL漫画3選♡

関西弁男友達とぐちゃとろマッサージ

関西弁男友達とぐちゃとろマッサージ
  • 素直になれない男女のラブストーリー
  • 一途で単純な彼が可愛いっ!
  • 関西弁男って良いよねって話

かわいい童貞友也くんがこんなデカいなんて聞いてない

かわいい童貞友也くんがこんなデカいなんて聞いてない
  • 最強の童貞男子現れる
  • DTにしかない良さがあるっ!
  • もしかして私が食われる側…?

治安悪そうな裏アカ男子に気に入られてしまいました

治安悪そうな裏アカ男子に気に入られてしまいました
  • こっちの人生までよしよしされて
  • 社畜が癒される理想の王子様
  • 裏垢男子に社畜OLが犯されちゃう話