『嫁取りひとりかくれんぼ』ってどんな内容なの?

買う前に絵柄やストーリーを知っておきたい!

ゆゆ

ゆゆ

むらさき

むらさき

そんなあなたのために、DLsiteで無料公開されているサンプル漫画を紹介しちゃいます!

サークル名めいめいキメラ
作者/シナリオ/イラスト隔離カイリ/九めい
販売日2024年01月12日
ジャンル汁/液大量
断面図
幽霊
ホラー
中出し
強制/無理矢理
執着攻め
巨根
価 格770円
あらすじ

友人にそそのかされ、ひとりかくれんぼをしてしまった主人公・日葵(ひまり)

碌にルールを守っていないただの悪ふざけのはずが、儀式に使ったぬいぐるみが動き出してしまう。
ぬいぐるみに見つかってしまった日葵は殺されそうになるが、突如現れた謎の男の幽霊に助けられ窮地を脱する。
「かわいい女の子の危機を見過ごせなかった」と幽霊が語る一方、日葵はぬいぐるみから溢れた黒い血が男の身体に戻っていく瞬間を見逃さなかった。

「君は僕に命を助けられたんだ、お礼をするのが筋ってものだよね?」

「――違う。このぬいぐるみを動かしていたのは、アンタでしょ」

嘘を見抜いたせいで日葵は男に気に入られてしまう。
興奮した男に犯されてもなお抵抗をやめない日葵。
しかし抵抗すればするほど男の執着は増していく。

「君、それわざと? そんなこと言ったら虐められちゃうって分かってるよねぇ……っ!」
「決めた。君を僕の花嫁にしよう!」

強情な日葵はそれでも抵抗を続けるが――

「本当はこうされたかったんだろ?」
「抵抗をねじ伏せられて、逃げようとしても捕まって、めちゃくちゃにイかされて」

「――強い雄に負かされたかったんだよね?」

引用元:DLsite
嫁取りひとりかくれんぼ
嫁取りひとりかくれんぼ サンプル画像1
嫁取りひとりかくれんぼ サンプル画像2
嫁取りひとりかくれんぼ サンプル画像3
嫁取りひとりかくれんぼ サンプル画像4
嫁取りひとりかくれんぼ サンプル画像5
嫁取りひとりかくれんぼ サンプル画像6
嫁取りひとりかくれんぼ サンプル画像7
嫁取りひとりかくれんぼ サンプル画像8
嫁取りひとりかくれんぼ サンプル画像9
嫁取りひとりかくれんぼ サンプル画像10
嫁取りひとりかくれんぼ サンプル画像11

サークル『めいめいキメラ』の他作品はこちら

他の無料漫画はこちら

♡おすすめTL漫画3選♡

関西弁男友達とぐちゃとろマッサージ

関西弁男友達とぐちゃとろマッサージ
  • 素直になれない男女のラブストーリー
  • 一途で単純な彼が可愛いっ!
  • 関西弁男って良いよねって話

かわいい童貞友也くんがこんなデカいなんて聞いてない

かわいい童貞友也くんがこんなデカいなんて聞いてない
  • 最強の童貞男子現れる
  • DTにしかない良さがあるっ!
  • もしかして私が食われる側…?

治安悪そうな裏アカ男子に気に入られてしまいました

治安悪そうな裏アカ男子に気に入られてしまいました
  • こっちの人生までよしよしされて
  • 社畜が癒される理想の王子様
  • 裏垢男子に社畜OLが犯されちゃう話