人嫌い神様は生贄処女を寵愛する~オクにいっぱい淫らな種は、サークル「ルージュ・メティス」の作品。

藤田きよが描く大人気の乙女向け同人漫画です。

戦神の生贄として捧げられたサキという少女が、戦神ガイラに体格差交尾で快楽堕ちさせられます。

サークル名ルージュ・メティス
作 者藤田きよ
販売日2024年6月14日
ジャンル連続絶頂
快楽堕ち
体格差
中出し
フェラチオ
乳首責め
クリ責め
巨根
価 格1,320円
あらすじ

現代まで未だ遺る村の掟により、戦神の生贄として捧げられた少女・サキ。
このまま殺される運命――と思いきや、戦神・ガイラはサキを殺さないという。
村人たちに隠れて生きることを決めたサキだったが、ガイラのそばで暮らすには彼の“神気”を“子宮”に取り込む必要があって──。

慎ましやかな乳首をねっとりと舐られ、穿られ、しまいには勃起させられてしまう。
さらには快楽を増幅する紋をつけられ、よりガイラを受け入れやすい身体へと作り替えられていく。

「俺を感じろ。熱く滾った魔羅で穿たれたい、腹の奥に俺の種が欲しくてたまらないと…」
戦神の名にふさわしい巨根を挿入され、ばぢゅばぢゅと激しく水音を立て、ぬかるんだ膣奥を突き上げる肉杭。
ガイラの大きなカラダで子宮まで届くように押し付けられ何度も中に出されていく…。

「盛大にイッたな。だが悪い…俺はまだお前が欲しい」
そのまま再びえぐるような激責めピストン。サキも激しく喘ぎ、乱れ、ガイラの種を何度も受け入れる。

雄々しく処女を貪る神様と、生贄少女の甘く淫らな番交尾は終わることなく続いていく──。

引用元:DLsite

\登録無料&300円OFFクーポン/

人嫌い神様は生贄処女を寵愛する~オクにいっぱい淫らな種
人嫌い神様は生贄処女を寵愛する~オクにいっぱい淫らな種 サンプル画像1
人嫌い神様は生贄処女を寵愛する~オクにいっぱい淫らな種 サンプル画像2
人嫌い神様は生贄処女を寵愛する~オクにいっぱい淫らな種 サンプル画像3
人嫌い神様は生贄処女を寵愛する~オクにいっぱい淫らな種 サンプル画像4
人嫌い神様は生贄処女を寵愛する~オクにいっぱい淫らな種 サンプル画像5
人嫌い神様は生贄処女を寵愛する~オクにいっぱい淫らな種 サンプル画像6
人嫌い神様は生贄処女を寵愛する~オクにいっぱい淫らな種 サンプル画像7
人嫌い神様は生贄処女を寵愛する~オクにいっぱい淫らな種 サンプル画像8
人嫌い神様は生贄処女を寵愛する~オクにいっぱい淫らな種 サンプル画像9
人嫌い神様は生贄処女を寵愛する~オクにいっぱい淫らな種 サンプル画像10
人嫌い神様は生贄処女を寵愛する~オクにいっぱい淫らな種 サンプル画像11
人嫌い神様は生贄処女を寵愛する~オクにいっぱい淫らな種 サンプル画像12
人嫌い神様は生贄処女を寵愛する~オクにいっぱい淫らな種 サンプル画像13
人嫌い神様は生贄処女を寵愛する~オクにいっぱい淫らな種 サンプル画像14

サークル『ルージュ・メティス』の他作品はこちら

♡おすすめTL漫画3選♡

関西弁男友達とぐちゃとろマッサージ

関西弁男友達とぐちゃとろマッサージ
  • 素直になれない男女のラブストーリー
  • 一途で単純な彼が可愛いっ!
  • 関西弁男って良いよねって話

かわいい童貞友也くんがこんなデカいなんて聞いてない

かわいい童貞友也くんがこんなデカいなんて聞いてない
  • 最強の童貞男子現れる
  • DTにしかない良さがあるっ!
  • もしかして私が食われる側…?

治安悪そうな裏アカ男子に気に入られてしまいました

治安悪そうな裏アカ男子に気に入られてしまいました
  • こっちの人生までよしよしされて
  • 社畜が癒される理想の王子様
  • 裏垢男子に社畜OLが犯されちゃう話