時間操作能力を持つ退魔師ちゃんが能力を遺伝した触手を出産する話は、サークル「煩悩寺ゆら」の作品。

煩悩寺ゆらが描く大人気の男性向け同人漫画です。

退魔師の久遠は時間操作能力を持っていますが、油断して触手に拘束されて種付けされちゃいました。

SNSや広告で見た方は、「どんな内容・ストーリー?」エロい?と気になっていることでしょう!

そこで、「時間操作能力を持つ退魔師ちゃんが能力を遺伝した触手を出産する話」のサンプル漫画を紹介したいと思います。

サークル名煩悩寺ゆら
作 者煩悩寺ゆら
販売日2024年5月31日
ジャンル妊娠/孕ませ
母乳
搾乳
出産
触手
異種えっち
ぼて腹/妊婦
価 格880円

『時間操作能力を持つ退魔師ちゃんが能力を遺伝した触手を出産する話』のあらすじ

時間操作能力を持つ退魔師ちゃんが能力を遺伝した触手を出産する話
あらすじ

退魔師ちゃんが能力を遺伝した触手を出産する話

時間操作能力を持つ退魔師の久遠。

触手と戦闘になるも一瞬の油断で触手に拘束されてしまう。

久遠は能力で種付けを回避しようとするも徒労に終わり
子宮に射精され、触手の巣へ持ち帰られてしまう。

数日後、そこには触手を妊娠している久遠の姿が。

子宮内の触手は出産可能なほどに成長しており
遂に触手を産み落としてしまう。

しかもその触手たちは時間操作能力を「遺伝」しており―

引用元:DLsite

\登録無料&300円OFFクーポン/

『時間操作能力を持つ退魔師ちゃんが能力を遺伝した触手を出産する話』の無料試し読み(ネタバレ注意)

時間操作能力を持つ退魔師ちゃんが能力を遺伝した触手を出産する話
時間操作能力を持つ退魔師ちゃんが能力を遺伝した触手を出産する話 サンプル画像1
時間操作能力を持つ退魔師ちゃんが能力を遺伝した触手を出産する話 サンプル画像2
時間操作能力を持つ退魔師ちゃんが能力を遺伝した触手を出産する話 サンプル画像3
時間操作能力を持つ退魔師ちゃんが能力を遺伝した触手を出産する話 サンプル画像4
時間操作能力を持つ退魔師ちゃんが能力を遺伝した触手を出産する話 サンプル画像5
時間操作能力を持つ退魔師ちゃんが能力を遺伝した触手を出産する話 サンプル画像6
時間操作能力を持つ退魔師ちゃんが能力を遺伝した触手を出産する話 サンプル画像7
時間操作能力を持つ退魔師ちゃんが能力を遺伝した触手を出産する話 サンプル画像8
時間操作能力を持つ退魔師ちゃんが能力を遺伝した触手を出産する話 サンプル画像9
時間操作能力を持つ退魔師ちゃんが能力を遺伝した触手を出産する話 サンプル画像10
時間操作能力を持つ退魔師ちゃんが能力を遺伝した触手を出産する話 サンプル画像11
時間操作能力を持つ退魔師ちゃんが能力を遺伝した触手を出産する話 サンプル画像12
時間操作能力を持つ退魔師ちゃんが能力を遺伝した触手を出産する話 サンプル画像13
時間操作能力を持つ退魔師ちゃんが能力を遺伝した触手を出産する話 サンプル画像14
時間操作能力を持つ退魔師ちゃんが能力を遺伝した触手を出産する話 サンプル画像15
時間操作能力を持つ退魔師ちゃんが能力を遺伝した触手を出産する話 サンプル画像16
時間操作能力を持つ退魔師ちゃんが能力を遺伝した触手を出産する話 サンプル画像17

サークル『煩悩寺ゆら』の他作品はこちら

おすすめエロ同人漫画 3選!

入り浸りギャルにま〇こ使わせて貰う話

入り浸りギャルにま〇こ使わせて貰う話
  • 無反応ギャルがエロいっ♡
  • 本気イキするギャル可愛い
  • 段々感じてきてギャルから襲う

ギャルと陰キャの交際週間。

ギャルと陰キャの交際週間。
  • オタク(童貞)に優しいギャル
  • ギャルとの純愛もの
  • 直球!ギャル純愛エロ漫画

負けヒロインな幼馴染は俺専用シコティッシュ

負けヒロインな幼馴染は俺専用シコティッシュ
  • 失恋を幼馴染の体で慰めるのがエロい
  • 自棄のような傷心セックス!
  • 絵・シチュが最高にエロいっ