快楽堕ちコレクション2~無理やり気持ちよくされちゃいます~は、サークル「めしべとおしべ」の作品。

だお。が描く大人気の乙女向け同人漫画です。

何も知らないで性感マッサージへ行ってしまった主人公が、体格差プレイで快楽堕ちさせられます。

サークル名めしべとおしべ
作 者/イラストだお。
赤木蓮屋
味野ひらき
天野よそら
いとだ旬太
WIS
えみりお
すかーふ
niko
ぺい
まにある
販売日2024年06月26日
ジャンル寝取られ
快楽堕ち
体格差
中出し
潮吹き
乳首責め
クリ責め
巨根
価 格1,320円
あらすじ

XLおちんぽ×体格差×豹変即ハメ!

性感マッサージとは知らずに身を委ねたら、媚薬で強○的に発情させられてしまい…
乳首を開発され、クリからGスポ、そしてポルチオへと身体のオクまで調教は進んでいく。
激しい執着に抗うことができず、快楽に絡め取られ堕ちる身体──

堕とされた身体に容赦のない種付けピストン。
屈強な雄の欲望をぶつけられる度に雌の身体へと作り換えられていく…

真面目でいい人だと思っていた姿とは想像もつかない、豹変交尾はとどまることを知らず
絶倫チンポで何度も膣奥に一方的な愛を注がれる。

等々その他にも多数収録!XLおちんぽを持った執着的な男に体格差セックスでハメ堕とされちゃう全117Pの短編集!

引用元:DLsite

\登録無料&300円OFFクーポン/

快楽堕ちコレクション2~無理やり気持ちよくされちゃいます~
快楽堕ちコレクション2~無理やり気持ちよくされちゃいます~ サンプル画像1
快楽堕ちコレクション2~無理やり気持ちよくされちゃいます~ サンプル画像2
快楽堕ちコレクション2~無理やり気持ちよくされちゃいます~ サンプル画像3
快楽堕ちコレクション2~無理やり気持ちよくされちゃいます~ サンプル画像4
快楽堕ちコレクション2~無理やり気持ちよくされちゃいます~ サンプル画像5
快楽堕ちコレクション2~無理やり気持ちよくされちゃいます~ サンプル画像6
快楽堕ちコレクション2~無理やり気持ちよくされちゃいます~ サンプル画像7

サークル『めしべとおしべ』の他作品はこちら

♡おすすめTL漫画3選♡

関西弁男友達とぐちゃとろマッサージ

関西弁男友達とぐちゃとろマッサージ
  • 素直になれない男女のラブストーリー
  • 一途で単純な彼が可愛いっ!
  • 関西弁男って良いよねって話

かわいい童貞友也くんがこんなデカいなんて聞いてない

かわいい童貞友也くんがこんなデカいなんて聞いてない
  • 最強の童貞男子現れる
  • DTにしかない良さがあるっ!
  • もしかして私が食われる側…?

治安悪そうな裏アカ男子に気に入られてしまいました

治安悪そうな裏アカ男子に気に入られてしまいました
  • こっちの人生までよしよしされて
  • 社畜が癒される理想の王子様
  • 裏垢男子に社畜OLが犯されちゃう話