『このままじゃ私たち、親友らしくいられない』ってどんな内容なの?

買う前に絵柄やストーリーを知っておきたい!

ゆゆ

ゆゆ

むらさき

むらさき

そんなあなたのために、DLsiteで無料公開されているサンプル漫画を紹介しちゃいます!

サークル名THE猥談
作者/シナリオネコピ・ザ・キャット/保田飯飯
販売日2023年05月01日
ジャンル同級生/同僚
日常/生活
同棲
ノンフィクション/体験談
同居
フェラチオ
価 格880円
あらすじ

「俺、一緒に住めるけど」

女友達とルームシェアをするはずだったのに
突然キャンセルされて、途方に暮れていた時だった。

「友達なんだから、困ったときはお互い様じゃない?」
「落ち着くまでの期間限定でさ」

北沢は、顔はいいけど万事テキトーな男。
出会った時から意気投合して、
卒業しても付かず離れずの”親友”でいたことが、私にとって特別で心地よかった。

そんな北沢と、同棲じゃなくて、同居。
とは言っても、個部屋もあるし。
今までと一緒、ほどよい距離感を保って、友達の二人でいれば、大丈夫…

……。
大丈夫、じゃない。

私は、ずっと北沢のことが好きだった。
今までコントロールできていたはずだったのに。
この気持ちも、言うべきじゃないことも。

でも、このままじゃ、この先も一緒に暮らすことはできない。

「………俺で良くない?」

この”同居生活”の終わりを切り出した瞬間、突然北沢にキスされて…。

引用元:DLsite
このままじゃ私たち、親友らしくいられない
このままじゃ私たち、親友らしくいられない サンプル画像1
このままじゃ私たち、親友らしくいられない サンプル画像2
このままじゃ私たち、親友らしくいられない サンプル画像3
このままじゃ私たち、親友らしくいられない サンプル画像4
このままじゃ私たち、親友らしくいられない サンプル画像5
このままじゃ私たち、親友らしくいられない サンプル画像6
このままじゃ私たち、親友らしくいられない サンプル画像7
このままじゃ私たち、親友らしくいられない サンプル画像8
このままじゃ私たち、親友らしくいられない サンプル画像9
このままじゃ私たち、親友らしくいられない サンプル画像10

サークル『THE猥談』の他作品はこちら

他の無料漫画はこちら

♡おすすめTL漫画3選♡

関西弁男友達とぐちゃとろマッサージ

関西弁男友達とぐちゃとろマッサージ
  • 素直になれない男女のラブストーリー
  • 一途で単純な彼が可愛いっ!
  • 関西弁男って良いよねって話

かわいい童貞友也くんがこんなデカいなんて聞いてない

かわいい童貞友也くんがこんなデカいなんて聞いてない
  • 最強の童貞男子現れる
  • DTにしかない良さがあるっ!
  • もしかして私が食われる側…?

治安悪そうな裏アカ男子に気に入られてしまいました

治安悪そうな裏アカ男子に気に入られてしまいました
  • こっちの人生までよしよしされて
  • 社畜が癒される理想の王子様
  • 裏垢男子に社畜OLが犯されちゃう話