『忠犬ボディーガードが偽物令嬢の嘘と身体を暴くまで。-学園編-』ってどんな内容なの?

買う前に絵柄やストーリーを知っておきたい!

ゆゆ

ゆゆ

むらさき

むらさき

そんなあなたのために、DLsiteで無料公開されているサンプル漫画を紹介しちゃいます!

サークル名春に稲妻
作者/シナリオ/イラスト晴海にいな
販売日2023年03月31日
ジャンル連続絶頂
主従
ヤンデレ
悪役令嬢
ラブコメ
異世界転生
潮吹き
執着攻め
価 格880円
あらすじ

財閥令嬢として乙女ゲームの世界に転生した後、
順風満帆に学園生活を送る玲子のもとに突然現れたのは、
ゲーム内の攻略対象キャラだったイケメン御曹司・理仁(りひと)。

しかし、この世界の理仁は…
悪役令嬢だった頃の玲子に心酔している、
ちょっと残念な方向にこじらせた元婚約者だった。

ワガママな元の玲子に戻ってもらおうと、しつこく付きまとってくる理仁。
そんな理仁に絡まれる玲子の様子に、鷹臣の機嫌はどんどん悪くなっていき…

「いくらお人好しとはいえ、あんた、八方美人が過ぎますよ」

嫉妬に狂った狂犬の、暴走が始まる──…!?

引用元:DLsite
忠犬ボディーガードが偽物令嬢の嘘と身体を暴くまで。-学園編-
忠犬ボディーガードが偽物令嬢の嘘と身体を暴くまで。-学園編- サンプル画像1
忠犬ボディーガードが偽物令嬢の嘘と身体を暴くまで。-学園編- サンプル画像2
忠犬ボディーガードが偽物令嬢の嘘と身体を暴くまで。-学園編- サンプル画像3
忠犬ボディーガードが偽物令嬢の嘘と身体を暴くまで。-学園編- サンプル画像4
忠犬ボディーガードが偽物令嬢の嘘と身体を暴くまで。-学園編- サンプル画像5
忠犬ボディーガードが偽物令嬢の嘘と身体を暴くまで。-学園編- サンプル画像6
忠犬ボディーガードが偽物令嬢の嘘と身体を暴くまで。-学園編- サンプル画像7
忠犬ボディーガードが偽物令嬢の嘘と身体を暴くまで。-学園編- サンプル画像8
忠犬ボディーガードが偽物令嬢の嘘と身体を暴くまで。-学園編- サンプル画像9
忠犬ボディーガードが偽物令嬢の嘘と身体を暴くまで。-学園編- サンプル画像10

サークル『春に稲妻』の他作品はこちら

他の無料漫画はこちら

♡おすすめTL漫画3選♡

関西弁男友達とぐちゃとろマッサージ

関西弁男友達とぐちゃとろマッサージ
  • 素直になれない男女のラブストーリー
  • 一途で単純な彼が可愛いっ!
  • 関西弁男って良いよねって話

かわいい童貞友也くんがこんなデカいなんて聞いてない

かわいい童貞友也くんがこんなデカいなんて聞いてない
  • 最強の童貞男子現れる
  • DTにしかない良さがあるっ!
  • もしかして私が食われる側…?

治安悪そうな裏アカ男子に気に入られてしまいました

治安悪そうな裏アカ男子に気に入られてしまいました
  • こっちの人生までよしよしされて
  • 社畜が癒される理想の王子様
  • 裏垢男子に社畜OLが犯されちゃう話