『【上巻】MY SWEET BUNNY CAGE(コミック)』ってどんな内容なの?

買う前に絵柄やストーリーを知っておきたい!

ゆゆ

ゆゆ

むらさき

むらさき

そんなあなたのために、DLsiteで無料公開されているサンプル漫画を紹介しちゃいます!

サークル名parasite garden
作者/シナリオ/イラスト閏あくあ/蓮井子鹿
販売日2024年01月18日
ジャンル連続絶頂
断面図
薬物
ヤンデレ
中出し
調教
監禁
レイプ
価 格770円
あらすじ

ある日、会社帰りに夜道を歩いているとなんだか変な男に声をかけられた。
ああ、ナンパか。とイライラしながら振り向くとやけにきらきらした男がいる。

男は私のことを「ホイちゃんに似ていたからなつかしくて声をかけた」というが
私はその”ホイちゃん”なんかじゃないし、そんな変なナンパで着いていくと思われたんだろうか。

……きっとなめられている。
こういう男になめられるのはすごくいや……

だから腕を振り払って逃げたのに
次に目を覚ますと私は見知らぬ部屋にいて趣味の悪い服を着せられて拘束されていた。

私に声をかけてきた男が部屋に入ってきて自らを「ケセド」と名乗り私を「ウサギ」として飼うと言い出す。

理解できない。ありえない。
こんな男からはやく、早く逃げないとわたしはーー……

引用元:DLsite
【上巻】MY SWEET BUNNY CAGE(コミック)
【上巻】MY SWEET BUNNY CAGE(コミック) サンプル画像1
【上巻】MY SWEET BUNNY CAGE(コミック) サンプル画像2
【上巻】MY SWEET BUNNY CAGE(コミック) サンプル画像3
【上巻】MY SWEET BUNNY CAGE(コミック) サンプル画像4
【上巻】MY SWEET BUNNY CAGE(コミック) サンプル画像5
【上巻】MY SWEET BUNNY CAGE(コミック) サンプル画像6

サークル『parasite garden』の他作品はこちら

他の無料漫画はこちら

♡おすすめTL漫画3選♡

関西弁男友達とぐちゃとろマッサージ

関西弁男友達とぐちゃとろマッサージ
  • 素直になれない男女のラブストーリー
  • 一途で単純な彼が可愛いっ!
  • 関西弁男って良いよねって話

かわいい童貞友也くんがこんなデカいなんて聞いてない

かわいい童貞友也くんがこんなデカいなんて聞いてない
  • 最強の童貞男子現れる
  • DTにしかない良さがあるっ!
  • もしかして私が食われる側…?

治安悪そうな裏アカ男子に気に入られてしまいました

治安悪そうな裏アカ男子に気に入られてしまいました
  • こっちの人生までよしよしされて
  • 社畜が癒される理想の王子様
  • 裏垢男子に社畜OLが犯されちゃう話