外面の良い幼馴染 -番い堕ちて悦を喰む-は、サークル「Haikey」の作品。

になこ275が描く大人気の乙女向け同人漫画です。

芽衣が幼馴染の明希と祐希と避妊して身体を重ねていましたが、彼等は欲望が抑えられなくなります。

サークル名Haikey
作 者になこ275
販売日2024年6月15日
ジャンル幼なじみ
退廃/背徳/インモラル
快楽堕ち
中出し
妊娠/孕ませ
複数プレイ/乱交
命令/無理矢理
執着攻め
価 格990円
あらすじ

主人公 芽衣は、幼馴染の兄弟 明希と祐希と
必ず避妊をして三人でセックスをするという約束で
お互いに本当の想いを伝えられないままセフレの関係を続けていた。

そんな生活に欲を抑えきれなくなっていく三人。
ある日、芽衣は祐希に中出しをされてしまう。
そのことが明希に見つかり…

芽衣は謝っても謝っても止まらない明希のピストンに
中出しをされる快楽を叩き込まれてしまう。
祐希は自分の方が優位だと教え込むかのように
ローターと自身の性器を子宮口に押し付け芽衣をイキ狂わせる。

そしてたどり着いた三人の答え
それは、芽衣が明希と祐希の子どもを孕むこと。
同時に二人のモノを咥え、新たな快楽を教え込まれ、
三人の歪な関係はもう後戻りできなくなっていくーー

引用元:DLsite

\登録無料&300円OFFクーポン/

外面の良い幼馴染 -番い堕ちて悦を喰む-
外面の良い幼馴染 -番い堕ちて悦を喰む- サンプル画像1
外面の良い幼馴染 -番い堕ちて悦を喰む- サンプル画像2
外面の良い幼馴染 -番い堕ちて悦を喰む- サンプル画像3
外面の良い幼馴染 -番い堕ちて悦を喰む- サンプル画像4
外面の良い幼馴染 -番い堕ちて悦を喰む- サンプル画像5
外面の良い幼馴染 -番い堕ちて悦を喰む- サンプル画像6
外面の良い幼馴染 -番い堕ちて悦を喰む- サンプル画像7
外面の良い幼馴染 -番い堕ちて悦を喰む- サンプル画像8
外面の良い幼馴染 -番い堕ちて悦を喰む- サンプル画像9
外面の良い幼馴染 -番い堕ちて悦を喰む- サンプル画像10
外面の良い幼馴染 -番い堕ちて悦を喰む- サンプル画像11
外面の良い幼馴染 -番い堕ちて悦を喰む- サンプル画像12
外面の良い幼馴染 -番い堕ちて悦を喰む- サンプル画像13
外面の良い幼馴染 -番い堕ちて悦を喰む- サンプル画像14
外面の良い幼馴染 -番い堕ちて悦を喰む- サンプル画像15
外面の良い幼馴染 -番い堕ちて悦を喰む- サンプル画像16

サークル『Haikey』の他作品はこちら

♡おすすめTL漫画3選♡

関西弁男友達とぐちゃとろマッサージ

関西弁男友達とぐちゃとろマッサージ
  • 素直になれない男女のラブストーリー
  • 一途で単純な彼が可愛いっ!
  • 関西弁男って良いよねって話

かわいい童貞友也くんがこんなデカいなんて聞いてない

かわいい童貞友也くんがこんなデカいなんて聞いてない
  • 最強の童貞男子現れる
  • DTにしかない良さがあるっ!
  • もしかして私が食われる側…?

治安悪そうな裏アカ男子に気に入られてしまいました

治安悪そうな裏アカ男子に気に入られてしまいました
  • こっちの人生までよしよしされて
  • 社畜が癒される理想の王子様
  • 裏垢男子に社畜OLが犯されちゃう話