ただひたすら。~新婚農家の俺んちに職業体験に来たJKがめちゃくちゃエロかったせいで~は、サークル「白金庵」の作品。

青水庵、眠井ねず、蜜姫モカが描く大人気の男性向け同人漫画です。

職業体験の女子高生で、やたら大人びた子が新婚農家の旦那に無自覚な挑発をした結果を描いています。

SNSや広告で見た方は、「どんな内容・ストーリー?」エロい?と気になっていることでしょう!

そこで、「ただひたすら。~新婚農家の俺んちに職業体験に来たJKがめちゃくちゃエロかったせいで~」のサンプル漫画を紹介したいと思います。

サークル名白金庵
作 者青水庵/眠井ねず/蜜姫モカ
販売日2024年05月11日
ジャンルおっぱい
制服
屋外
中出し
パイズリ
フェラチオ
潮吹き
巨乳/爆乳
価 格1,100円

『ただひたすら。~新婚農家の俺んちに職業体験に来たJKがめちゃくちゃエロかったせいで~』のあらすじ

ただひたすら。~新婚農家の俺んちに職業体験に来たJKがめちゃくちゃエロかったせいで~
あらすじ

俺たち新婚農家に来た、職業体験のJK。
その中にやたら1人だけ大人びた子が…。
一回見たら忘れられないほどの巨乳で、何度も俺に思わせぶりな態度を…。
しかも妻が来た瞬間何事もなかったかのようにするし…これってわざと…?

後日、妻がいない日に1人で手伝いに来てくれたけど…
すっっっごい露出の多い服!
その上やたら偶然を装っておっぱいを押し当ててくる。

風呂に入りながら必死に気持ちを沈めようとした矢先、全裸の状態で脱衣所で鉢合わせ!
俺のチンコに釘付けのJKを目の前に…もう我慢できるわけ…ない…!!

あの巨乳を好き放題揉みしだき、
JKの生まんこにゴム無しで挿入!
妻にもしたことのない生中出しをこの娘に…!

その後も、作業を中断して畑で…風呂場で…縁側で…
夕方で帰る予定だったけど、当然朝まで!
妻が帰ってくるまで、ただひたすらに貪り逢う…!

引用元:DLsite

\登録無料&300円OFFクーポン/

『ただひたすら。~新婚農家の俺んちに職業体験に来たJKがめちゃくちゃエロかったせいで~』の無料試し読み(ネタバレ注意)

ただひたすら。~新婚農家の俺んちに職業体験に来たJKがめちゃくちゃエロかったせいで~
ただひたすら。~新婚農家の俺んちに職業体験に来たJKがめちゃくちゃエロかったせいで~ サンプル画像1
ただひたすら。~新婚農家の俺んちに職業体験に来たJKがめちゃくちゃエロかったせいで~ サンプル画像2
ただひたすら。~新婚農家の俺んちに職業体験に来たJKがめちゃくちゃエロかったせいで~ サンプル画像3
ただひたすら。~新婚農家の俺んちに職業体験に来たJKがめちゃくちゃエロかったせいで~ サンプル画像4
ただひたすら。~新婚農家の俺んちに職業体験に来たJKがめちゃくちゃエロかったせいで~ サンプル画像5
ただひたすら。~新婚農家の俺んちに職業体験に来たJKがめちゃくちゃエロかったせいで~ サンプル画像6
ただひたすら。~新婚農家の俺んちに職業体験に来たJKがめちゃくちゃエロかったせいで~ サンプル画像7
ただひたすら。~新婚農家の俺んちに職業体験に来たJKがめちゃくちゃエロかったせいで~ サンプル画像8
ただひたすら。~新婚農家の俺んちに職業体験に来たJKがめちゃくちゃエロかったせいで~ サンプル画像9
ただひたすら。~新婚農家の俺んちに職業体験に来たJKがめちゃくちゃエロかったせいで~ サンプル画像10
ただひたすら。~新婚農家の俺んちに職業体験に来たJKがめちゃくちゃエロかったせいで~ サンプル画像11
ただひたすら。~新婚農家の俺んちに職業体験に来たJKがめちゃくちゃエロかったせいで~ サンプル画像12

サークル『白金庵』の他作品はこちら

おすすめエロ同人漫画 3選!

入り浸りギャルにま〇こ使わせて貰う話

入り浸りギャルにま〇こ使わせて貰う話
  • 無反応ギャルがエロいっ♡
  • 本気イキするギャル可愛い
  • 段々感じてきてギャルから襲う

ギャルと陰キャの交際週間。

ギャルと陰キャの交際週間。
  • オタク(童貞)に優しいギャル
  • ギャルとの純愛もの
  • 直球!ギャル純愛エロ漫画

負けヒロインな幼馴染は俺専用シコティッシュ

負けヒロインな幼馴染は俺専用シコティッシュ
  • 失恋を幼馴染の体で慰めるのがエロい
  • 自棄のような傷心セックス!
  • 絵・シチュが最高にエロいっ