転生した悪役令嬢はHしないと死ぬ運命~敵国王と篭絡結婚~【R18版特典動画付き】は、サークル「まよなかミルフィーユ」の作品。

小此木葉っぱが描く大人気の乙女向け同人漫画です。

現世で病死した主人公が、以前読んでいた小説の内容と似た世界の悪役令嬢に転生するお話となります。

SNSや広告で見た方は、「どんな内容・ストーリー?」エロい?と気になっていることでしょう!

そこで、「転生した悪役令嬢はHしないと死ぬ運命~敵国王と篭絡結婚~【R18版特典動画付き】」のサンプル漫画を紹介したいと思います。

サークル名まよなかミルフィーユ
作 者小此木葉っぱ
販売日2024年05月10日
ジャンルお尻/ヒップ
おっぱい
連続絶頂
断面図
ラブラブ/あまあま
ファンタジー
体格差
巨根
価 格990円

『転生した悪役令嬢はHしないと死ぬ運命~敵国王と篭絡結婚~【R18版特典動画付き】』のあらすじ

転生した悪役令嬢はHしないと死ぬ運命~敵国王と篭絡結婚~【R18版特典動画付き】
あらすじ

━ 「来世は愛し愛されたい…」願った矢先、生まれ変わって即“初夜”スタート!? ━

長い闘病生活の末、現世での人生に幕を閉じた主人公は、
気が付くと新しい世界に転生していた!その世界は、生前に読んでいた小説の設定に瓜二つ

そこで主人公は、自分が【国家攻略を企み、敵国の王と政略結婚する悪役令嬢 “エマ・アビゴール”】に転生している
ことに気付く…!
しかしエマの身体は、『相手を発情させる能力』と『セックスしないと死ぬ』という厄介
な特性を併せ持ち、物語の最後には敵国の王であり夫の“ギデオン”に殺される最悪なルートも待っている!

なんとか死亡ルートを回避する為、
ギデオンと仲良くすることを試みるも中々心を開いてくれない日々…。

街を歩けば国民を発情させてしまう…自身の特性を理解し、周りに迷惑をかけないよう引き籠っていたエマ。
「禁欲生活を楽しめ」と言い放っていたギデオンが、ある時から「王妃なら王の閨に来ればいい」と言い出す。
彼の真意は分からないけど、生きていくにはセックスをする必要がある…一体私、この世界でどうなっちゃうの――!?

引用元:DLsite

\登録無料&300円OFFクーポン/

『転生した悪役令嬢はHしないと死ぬ運命~敵国王と篭絡結婚~【R18版特典動画付き】』の無料試し読み(ネタバレ注意)

転生した悪役令嬢はHしないと死ぬ運命~敵国王と篭絡結婚~【R18版特典動画付き】
転生した悪役令嬢はHしないと死ぬ運命~敵国王と篭絡結婚~【R18版特典動画付き】 サンプル画像1
転生した悪役令嬢はHしないと死ぬ運命~敵国王と篭絡結婚~【R18版特典動画付き】 サンプル画像2
転生した悪役令嬢はHしないと死ぬ運命~敵国王と篭絡結婚~【R18版特典動画付き】 サンプル画像3
転生した悪役令嬢はHしないと死ぬ運命~敵国王と篭絡結婚~【R18版特典動画付き】 サンプル画像4
転生した悪役令嬢はHしないと死ぬ運命~敵国王と篭絡結婚~【R18版特典動画付き】 サンプル画像5
転生した悪役令嬢はHしないと死ぬ運命~敵国王と篭絡結婚~【R18版特典動画付き】 サンプル画像6
転生した悪役令嬢はHしないと死ぬ運命~敵国王と篭絡結婚~【R18版特典動画付き】 サンプル画像7
転生した悪役令嬢はHしないと死ぬ運命~敵国王と篭絡結婚~【R18版特典動画付き】 サンプル画像8
転生した悪役令嬢はHしないと死ぬ運命~敵国王と篭絡結婚~【R18版特典動画付き】 サンプル画像9
転生した悪役令嬢はHしないと死ぬ運命~敵国王と篭絡結婚~【R18版特典動画付き】 サンプル画像10

サークル『まよなかミルフィーユ』の他作品はこちら

♡おすすめTL漫画3選♡

関西弁男友達とぐちゃとろマッサージ

関西弁男友達とぐちゃとろマッサージ
  • 素直になれない男女のラブストーリー
  • 一途で単純な彼が可愛いっ!
  • 関西弁男って良いよねって話

かわいい童貞友也くんがこんなデカいなんて聞いてない

かわいい童貞友也くんがこんなデカいなんて聞いてない
  • 最強の童貞男子現れる
  • DTにしかない良さがあるっ!
  • もしかして私が食われる側…?

治安悪そうな裏アカ男子に気に入られてしまいました

治安悪そうな裏アカ男子に気に入られてしまいました
  • こっちの人生までよしよしされて
  • 社畜が癒される理想の王子様
  • 裏垢男子に社畜OLが犯されちゃう話