『いつも余裕な陽キャ彼氏の嫉妬えっちが止まらない!!』ってどんな内容なの?

買う前に絵柄やストーリーを知っておきたい!

ゆゆ

ゆゆ

むらさき

むらさき

そんなあなたのために、DLsiteで無料公開されているサンプル漫画を紹介しちゃいます!

サークル名THE猥談
作者/シナリオ/イラストネコピ・ザ・キャット/THE猥談
販売日2022年08月25日
ジャンル女主人公
連続絶頂
断面図
ヤンデレ
ラブラブ/あまあま
ノンフィクション/体験談
執着攻め
初めての乙女同人おすすめ作品
価 格660円
あらすじ

彼氏のひろきは男女関係なく距離感が近い、いわゆる陽キャ。
男女グループでスノボに行ったり、宅飲みしたり…
いつもは私が嫉妬してばっかりで、喧嘩になることがよくあって。

たまには彼にも妬いてほしいと思って同級生から告白されたことを打ち明けた。

「そうなんだ」とそっけない返事。
次の日、恒例の漫画喫茶デートでもいつも通りのひろき。

え、これだけ??もう私のことなんて好きじゃない??

と思っていた私の携帯に告白相手からのLI○Eが届いたことに、いち早く気づいたのはひろきだった。

「随分大事なんだね、その人とのLI○Eが」
「告白されたっていうけど、しずかがそうさせたんじゃないの?」

いつもは余裕なひろきからの嫉妬セックスが始まった…

引用元:DLsite
いつも余裕な陽キャ彼氏の嫉妬えっちが止まらない!!
いつも余裕な陽キャ彼氏の嫉妬えっちが止まらない!! サンプル画像1
いつも余裕な陽キャ彼氏の嫉妬えっちが止まらない!! サンプル画像2
いつも余裕な陽キャ彼氏の嫉妬えっちが止まらない!! サンプル画像3
いつも余裕な陽キャ彼氏の嫉妬えっちが止まらない!! サンプル画像4
いつも余裕な陽キャ彼氏の嫉妬えっちが止まらない!! サンプル画像5
いつも余裕な陽キャ彼氏の嫉妬えっちが止まらない!! サンプル画像6
いつも余裕な陽キャ彼氏の嫉妬えっちが止まらない!! サンプル画像7
いつも余裕な陽キャ彼氏の嫉妬えっちが止まらない!! サンプル画像8
いつも余裕な陽キャ彼氏の嫉妬えっちが止まらない!! サンプル画像9
いつも余裕な陽キャ彼氏の嫉妬えっちが止まらない!! サンプル画像10

サークル『THE猥談』の他作品はこちら

他の無料TL漫画はこちら

♡おすすめTL漫画3選♡

関西弁男友達とぐちゃとろマッサージ

関西弁男友達とぐちゃとろマッサージ
  • 素直になれない男女のラブストーリー
  • 一途で単純な彼が可愛いっ!
  • 関西弁男って良いよねって話

かわいい童貞友也くんがこんなデカいなんて聞いてない

かわいい童貞友也くんがこんなデカいなんて聞いてない
  • 最強の童貞男子現れる
  • DTにしかない良さがあるっ!
  • もしかして私が食われる側…?

治安悪そうな裏アカ男子に気に入られてしまいました

治安悪そうな裏アカ男子に気に入られてしまいました
  • こっちの人生までよしよしされて
  • 社畜が癒される理想の王子様
  • 裏垢男子に社畜OLが犯されちゃう話