湯けむりに揺れる女子校生たち

・作

地方の取引先に出張で来ていた『俺』は、とある温泉宿に宿泊した。俺の下調べによると、そこには混浴露天風呂があり、よく女子校生や女子大生の部活やサークルの合宿に使われるとのこと。俺はスケベ心を隠さずに露天風呂に向かうと、やはりラッキーなことに、そこには女子校生たちがいたのだ!!

「運転手さん、そこで降ろしてくれ」

俺の乗ったタクシーは、軽くタイヤをきしませながら、とある旅館の玄関で止まった。

「2730円になります」

俺は運転手に千円札を3枚手渡すと、

「お釣りは要らないよ」

と言ってタクシーを降りた。

俺を乗せてきた運転手は、少しニヤつきながら俺に礼を言うと、ゆるゆるとタクシーを発進させていった。

※※※※※

時刻は夜の7時となっていたが、盛夏ということで、まだ陽が落ちたばかりである。

俺はこの田舎に、2泊3日の出張で来た。

うちの会社の取引先は、何でこんな田舎に事業所を作ったんだ?と言いたくなるぐらい、この辺りは一面田んぼしか無い。

しかし、一つだけいいところは、市街地からタクシーで20分の海岸沿いに温泉があるということだ。しかも、そこは混浴露天風呂である。実に男心がくすぐられるではないか。

俺は荷物を仲居に預けると、スタスタと自室へ向かった。

「お客様。早速ですが、お食事の支度が出来ております」

俺は「あぁ」と適当に返事をし、さっさと浴衣に着替えた。頭の中は、食事の“後”のことばかり気になっていた。

俺は運ばれてきた夕食を、味わうこともなくかき込むと、瓶ビールを2本ほど空けた。

いよいよ楽しみにしてた混浴露天風呂だ。嫌でも鼻の下が伸びてしまう。

と、ここで、少し嫌な考えが頭をよぎった。

よくコントなんかで、混浴風呂に入ったら、女性はおばあちゃんばかり、というのがあるなぁ・・・

俺は一気に酔いが醒めそうになったが、目を瞑って思いっきり首を横に振った。

いやいや、今日に限ってそんなことはあるまい。何せ、ここの宿は、女子校生や女子大生が、部活やサークルの合宿によく利用するということは、既に下調べ済みだ。しかも、今は学校は夏休み。さっきはたまたま俺が廊下で若い女性とすれ違わなかっただけで、きっと今日も若い女性たちが宿泊してるはずだ!

俺はコップに残っていた最後のビールを一気に飲み干すと、心弾ませて露天風呂に向かった。

※※※※※

手ぬぐいを肩にかけて脱衣場に歩いてた俺は、渡り廊下の窓から露天風呂のほうを見た。

いたっ!若い女性だ!しかも・・・3人!!

年の頃は・・・女子校生だろうか?キャッキャキャッキャと黄色い声をあげながら、露天風呂ではしゃいでいる。

ラッキー!ついてるぞ!!

俺は自然と急ぎ足で歩いた。早くも股間の一物は、ギンギンに力がみなぎっている。

公開日:

感想・レビュー

1件

湯けむりに揺れる女子校生たち へのコメント一覧

• 最高です

2. 義父の手管

まる20206Views

3. 恥辱の産婦人科―箱入りお嬢様の診察記録―

あまがえる16673Views

4. 出戻りねえちゃん

まる11631Views

5. 電車凌辱快楽責め

益田冬嗣10828Views

6. 5日目の夜

まる9468Views

7. 借金返済のために性奴隷になる女子校生♡調教に染められる子宮♡

よしのふみ9408Views

8. 人には言えない放課後の秘密

マギラス6062Views

9. 夫のミスは子宮で償います ~嫌いな上司に寝盗られた貞淑妻~

奥住卯月6055Views

10. 籠の鳥は、いつ出やる

益田冬嗣5910Views

最近のコメント

人気のタグ

中出し 乳首責め 巨乳 フェラチオ 指挿れ 女性優位 クリ責め クンニ 調教 レイプ 潮吹き 騎乗位 処女 言いなり 口内射精 無理やり 羞恥 言葉責め 処女喪失 オナニー ラブホテル 不倫 教師と生徒 拘束 女性視点 イラマチオ 玩具責め 淫乱 熟女 積極的